産前産後・妊娠中の整体について

2014年10月27日 /  産前産後・妊娠中の方へ

大井町カイロプラクティック代表の宮崎です。

http://www.rakis-oimachi.com/

  

当院では、これから妊娠を考えている・妊娠中・妊娠後といった方の施術も行います。

 

もちろん、相談も受けますし、アドバイスもさせていただいています。

 

 

私の主催する基礎整体講座PROでも、「妊婦さんのための整体講座」を開催し、京都でも遠征して開催させていただいた事があります。

 


続きはこちら

プロフィール

  • 大井町カイロプラクティック院長の宮崎です。
    一流の整体師を目指し、気が付けば10年以上経ちました。
    今では整体講座を開催し、講師として仕事させていただき、良い仲間に恵まれています。

    10年以上に渡り学ばせていただいた整体・カイロプラクティックの師に免状も
    いただきました。
    免状者として、今後も基本を忘れずに活動の幅を広げていくつもりです。
    学んだ技術と知識を還元させていただき、患者さんに楽になっていただきたいと思っています。


TOPへ戻る