整体の不思議な話

2015年6月5日 /  整体の話色々

大井町カイロプラクティック代表の宮崎です。

 

今まで、基礎整体講座PROのブログで、整体に関しての事を書いてきました。

基本的には、受講生の方に伝わると良いといった内容になっています。

しかし、かなりの量になっており、受講生の方も含めて私のブログで勉強したいという方がいたら参考にしてもらおうと思ってまとめてみようかと思いました。

 

これから勉強する方の参考になればと思います。

題名からリンクしてあるので、気になる内容があればクリックしてくださいね。

 
続きはこちら

手指の捻じれと歪みのレポ

2015年6月5日 /  部位別 整体の考え方

大井町カイロプラクティック代表の宮崎です。

以前、指の捻じれに関するレポを書きました。

 

「手指の捻じれと歪みのレポ」

 


続きはこちら

プロフィール

  • 大井町カイロプラクティック院長の宮崎です。
    一流の整体師を目指し、気が付けば10年以上経ちました。
    今では整体講座を開催し、講師として仕事させていただき、良い仲間に恵まれています。

    10年以上に渡り学ばせていただいた整体・カイロプラクティックの師に免状も
    いただきました。
    免状者として、今後も基本を忘れずに活動の幅を広げていくつもりです。
    学んだ技術と知識を還元させていただき、患者さんに楽になっていただきたいと思っています。


TOPへ戻る