メタトロンを体験

ご縁があり、前から気になっていたメタトロンを体験してきましたよ。

 

メタトロンとは、こちら。

 

【波動測定器メタトロン】

 

早い話が、身体の周波数や波動を測定し状態を分析、更に悪い部分の周波数を調整出来るものですね。

 

これが、結構面白くて一時間があっという間でしたよ。

 

 

自分の身体に起こっている事としては、

 

 

体内で修復中の個所が4か所ほどある

 

普通の人は1~2か所だそうです。

処理能力の問題でしょうね。

現在、漢方の強力なやつを服用しているから加速している?

 

ポテンシャル高いですね~と言ってもらえました。

 

 

第一チャクラの機能低下

 

他のチャクラはまあまあか高かったのですが、第一チャクラだけ残念な感じに・・・。

アーシングとか、自然に触れるとか、瞑想すると良いとの事。

 

 

乳製品により身体がダメージを受けている

 

なんと大好きな乳製品が身体に合いませんでした。

ミネラルや水を多く取り、回復を助けると良いとの事。

 

食べ物は糖質を制限して、キノコや海藻を食べると良い。

 

 

メタトロンの機能による修復効率が高かった

 

普通は30%前後の回復で一段階の回復らしいです。

 

私は、50%~60%の回復で二段階。

ポテンシャルの高さと漢方のお蔭でしょうね。

 

 

まとめ

 

メタトロンの計測は、かなり細かく経絡の流れまでカバーしています。

そしてピンポイントで周波数の調整が可能。

 

膵臓・腎臓が結構弱っていたようですが、何とか良い段階にまで回復したのがビジュアル表示で分かりました。

 

これから食事を改善して、修復しまくりたいですね。

 

今年は漢方といい、回復の年ですね・・・。

最近は、睡眠をいくらとっても回復してくれない深い部分に変化を感じていますし。

 

漢方とメタトロンで、更に良い方向に行きそうです。

 

本当の意味での絶好調を体験出来るだろうか。

どんなに休んでも届かなかった領域。

 

見聞も広がってるし、面白い。

 

整体との組み合わせで、更に効果を期待できるかと思います。